2019年度有資格者特別入学試験要項と志願票の誤植について(おわび)

2018年9月13日



2018年9月11日13時02分まで本学ウェブサイト上に公開しておりました2019年度有資格者特別入学試験要項(pdf版)と志願票(pdf版)に下記の誤りがありました。ここに、お知らせするとともに、おわびして訂正させていただきます。
上述の時間までに入学試験要項や志願票を入手されたみなさまには誤った情報を提供してしまい誠に申し訳ありませんでした。謹んでおわび申し上げます。お手数ですが、正しい記載の入学試験要項と志願票を改めてダウンロードしていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


 

1. 2019年度有資格者特別入試要項 2ページ 1 募集学部・学科および募集人員
人間科学部に、当入試で募集を行わない「心理学科」が誤って記載されていました。今年度、有資格者特別入試では心理学科の募集は行っておりません。ご了承ください。

人間科学部
都市生活学科(都市生活専修、食ビジネス専修)
 
ファッション・ハウジングデザイン学科
 
心理学科(この行を削除)

 

 

2. 2019年度有資格者特別入試要項 11ページ  記入例 志願票 の⑤および志願票の⑤
志望学科・専修を表す記号を列記している表の文学部の中に「J:日本語日本文化学科」の記載が抜け落ちていました。

(文学部)
EP
:英語学科 英語プロフェッショナル専修
EG
:英語学科 グローバルコミュニケーション専修
J
:日本語日本文化学科(←この行を追加)

以上

閉じる