1. ホーム
  2. 就職・キャリア支援
  3. 本学への求人のお願い

本学への求人のお願い

本学は、自由、自主、明朗、堅実で活発な女性を毎年社会の各分野に送り出しています。卒業生たちは、それぞれ熱心に業務に励んでおり、多方面から数多くの好評を頂いております。毎年、先輩に負けない良い人材を育成しておりますので、貴社で求人をお考えの際には、是非下記までご連絡いただきますか、後述の手順により求人票をご記入の上、ご送付またはFAXをいただきますようお願い申し上げます。なお、貴社所定の求人票をご送付いただいても結構です。

神戸松蔭女子学院大学 キャリアサポートセンター

TEL
078-882-6131(電話)
FAX
078-882-6132(FAX)

メールの場合はこちら

受付時間 9:00~17:00

※日曜、祝日、学院の定める休日(盛夏休校(8/11~17)、年末年始等)を除く

求人票をご送付またはFAXいただきます場合は、「求人票」、「卒業生在籍者名簿」をプリントし、下記の要領にて、ご記入の上、お送りくださいますようお願いいたします。

その際、会社説明会のために日時等を設けられている場合は、「会社説明会案内」も合わせてご記入いただきますようお願いいたします。

使用要領

  1. お手数ですが、各々B5サイズでプリントし、ご使用ください。求人票につきましては、下記、「求人票の記入について」に沿ってご記入いただきますようお願いいたします。
  2. 応募書類は、原則として大学指定書類一式(履歴書、自己紹介書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断証明書)とさせていただき、本人の能力・適性と関係のない条件等記載の会社指定用紙や戸籍謄本等はお断りしております。ご理解、ご協力をお願いいたします。
  3. 会社案内のパンフレット等がございましたら、ご恵贈いただければ幸いです。
  4. 2次募集、追加募集がある場合は、その都度ご連絡ください。また、募集の打ち切りや記入内容に変更が生じましたときには、至急ご連絡をいただきますようお願いいたします。
  5. 採用内定につきましては、書面にて本人および本学キャリアサポートセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。

求人票の記入上について

  1. この求人票を学生閲覧用としますので、全項目について記入もれのないようお願いいたします。
  2. 応募方法は、自由応募・逆指名推薦・学校推薦のいずれかをお選びください。
    ご記入のない場合は、自由応募とさせていただきます。
  3. 「※」欄は記入不要です。
  4. 本学卒業生の在籍者調査を行っております。
    卒業生在籍者名簿につきましてもご送付いただければ幸いです。
Adobe Readerダウンロード

※PDFファイルの表示・印刷には Adobe Reader が必要です。
こちらより、Adobe Reader を無償にてダウンロードできます。