公認心理師試験のための科目履修証明書の申し込みについて(5/18締切)

2018.04.06

神戸松蔭女子学院大学大学院文学研究科心理学専攻を修了し、公認心理師試験を受験される方にお知らせいたします。出願書類にある「公認心理師修了証明書・科目履修証明書」を発行いたしますので、以下の注意事項をご確認のうえ、証明書の申し込みをしてください。

【申込方法および注意点】
(1) 申込を希望する方は、対応表 で受験資格の有無を確認し、発行を依頼してください。
(2) 本学HP「証明書の申し込み(卒業生)」に沿って申し込みをしてください。
(3) 「証明書申込用紙」証明書の種類は、和文・その他の証明書欄括弧内に(公認心理師試験)と記入してください。
(4) 「公認心理師修了証明書・科目履修証明書」 に対応する開講科目を対応表で確認のうえ、ご自身で記入したものを同封してください(手書き可)。提出いただいた証明書を元に大学で作成します。
(5) 発行には、約1週間を要しますので、余裕をもって申し込みをしてください。
  なお、今年度の受付は受験申込期限(6月1日(金))の関係から5月18日(金)までといたします。

郵送での申し込み:5月18日(金)消印有効
窓口での申し込み:5月18日(金)まで受付
振り込み:5月18日(金)中

お問い合わせ先

神戸松蔭女子学院大学 教務課
TEL:078-882-6133(直通) 9:00~17:00(月曜日~金曜日)

閉じる