KOBE SHOIN Girls Collection

ひんやりとした空気に冬の訪れを感じるキャンパスで取材チームが偶然出会った
おしゃれな先輩たちのファッション&お気に入りアイテムをご紹介します!

Girls01
人間科学部 ファッション・ハウジングデザイン学科 3年
京都府立洛西高等学校出身

雑誌のモデルさんやコーディネートを見るのが好きです。
お買い物は、帰り道の梅田でしています!

PICK UP ITEM PICK UP ITEM

マリンピア神戸で見つけた大きめイヤリングをコーデのアクセントにしました

取材チームからのコメント

全身をブラックでまとめた大人のコーディネート。秋冬流行のライダースジャケットを、ハードすぎずにまとめる“ゆるめシルエット”のパンツ選びは見習いたいポイント。赤みリップも素敵に映えていました。

Girls02
文学部 英語学科 1年
兵庫県立明石城西高等学校出身

髪をロングからショートにしたので、これまでのカワイイ系とは違うテイストのおしゃれに挑戦中です!

PICK UP ITEM PICK UP ITEM

もともとは姉が使っていたヴィヴィアン。この色合いが好き!

取材チームからのコメント

もこもこの白トップスにベロアのワイドパンツをあわせて、素材感とカラーのコントラストを効かせた旬のスタイル!新しいヘアスタイルに似合う服を見つけるために、プチプラでいろんなコーディネートを試しているのだとか。

Girls03
文学部 総合文芸学科 2年
兵庫県 三田松聖高等学校出身

寒い日に甘めコーデを選んだときは、トレンチコートやスニーカーでテイストを引き締めています♥

PICK UP ITEM PICK UP ITEM

映画レオン・MATILDAの携帯カバーが最近のお気に入り。おしゃれでかわいい!

取材チームからのコメント

ホワイトのファーニットに、透け感が印象的な花柄スカートがキュート。風が通り過ぎるたびにファーやチュールがふわりとなびいて目を引きます。上下のボリュームが程よく、どこから見てもシルエットがキレイでした。
ページトップへ戻る