おすすめSHOP

らぁめんたろう 阪急六甲店
女性でも入りやすい明るい店内。
15-19時のぎょうざサービスがお得!

						
							
								1

「らぁめんたろう」は兵庫県下のあちこちに店舗があるラーメン屋さん。阪急六甲店は学生に人気のお店です。店内は女の子でも入りやすく、神戸松蔭生や近所の神戸大生、家族連れ等でいつもにぎわっています。

おすすめは食べ放題の甘口なキムチと、
15時~19時限定のぎょうざの無料サービス♪ とんこつスープのラーメンの他に、名物のトマトラーメンも意外なおいしさです。

学生が取材! お店体験レポート♪

女の子同士でも気軽に立ち寄れるラーメン屋さんです!
今回レポートしてくれたのは、兵庫県外から神戸松蔭に入学し、大学寮で出会った生活学科のふたり。「初めて神戸に住むことになって友達ができるか不安でしたが、寮で知り合い、同じ学科ということもあってすぐに意気投合!気軽に遊べる友達です。その後住むところは変わりましたが、今でもお互いの部屋を行き来しています♪」

このお店には友達同士でよく来るそうです。今日は神戸松蔭キャリアサポートセンター主催の就職セミナーの帰り、おいしいラーメンで元気をつけよう!とリクルートスーツ姿でやってきました♪

おすすめは何ですか?
「おすすめはトマトラーメン。ヘルシーでイタリアンのような味わい。あと、キムチが食べ放題なところです」 「ラーメンもぎょうざもキムチも、いつ来てもおいしい!15時~19時は、ぎょうざが無料で付いてくるのでよく利用します!」

おなかも気持ちもぽかぽかに暖かくなった後は、これから始まる就職活動に向けて、ふたりで企業研究です!

Shop information

住所
神戸市灘区篠原中町4-6-14
Tel
078-881-9070
営業時間
10:00~翌3:00 ( L.O.2:50 )
定休日
年中無休
URL
http://www.chinaroad-japan.com/
ページトップへ戻る