[12/12(土)]WEB相談会を開催します【高校生・保護者対象|事前申込制】

2020.10.07

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、予定していました進学相談会やガイダンスが中止となっています。
こうした状況を受け、高校生・受験生・保護者の方を対象としたWEB相談会を開催いたします。

事前申込みが必要です。

神戸松蔭女子学院大学での学びや、2021年度入試に関する質問、その他疑問や相談したいことなど、
個別相談でお答えします。高校1・2年生の参加もお待ちしています。お気軽にご参加ください。

開催日程

12月12日(土) 13:00~15:00

ご予約・参加方法

① まずはご予約
  申し込みフォームまたはお電話にてご予約ください。
  フォームはこちら / TEL:078-882-6123(入試・広報課)
② 相談日時等をメールでお知らせ
  登録したEメールアドレスへ実施日の前日までに、
  日時・ZoomのURL・ミーティングID・パスワードをお送りします。
③ 参加予約をした日時の5分前から入室可能です。②のE-mailでお送りしたURLにアクセスするか、
  ID・お名前・パスワードを入力してください。

※事前にZOOM Cloud Meetingsのアプリをダウンロードしておいてください。ご利用には、WEBカメラ・マイクが搭載されたインターネットにつながるパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかが必要です。(通信料金は各自でご負担ください)

 ■App Store
 ■Google Play
 ■パソコン用アプリはこちらから

閉じる