【8/20更新】[9/11(土)、9/18(土)]教育学科:多目的実習室完成記念講演会の開催について

2021.08.20

【教育学科 多目的実習室完成記念講演会】

・9月11日(土)講師 副島賢和 氏  ※対面実施予定ですがオンラインでの参加も可

・9月18日(土)講師 伊是名夏子 氏 ※遠隔実施予定

新型コロナウィルス感染症拡大の影響に伴い、上記の日程で予定している講演につきまして、9月11日(土)の副島賢和氏の講演は対面での実施を予定していますが(※状況により変更の可能性あり)、9月18日(土)の伊是名夏子氏の講演は、遠隔(Zoom)システムを通した講演とさせていただきます。

つきましては、講演会の参加をご希望されている方々におかれましては、9/11(土)、9/18(土)とも遠隔(Zoom)でのご参加か、会場(本学213教室)にお越しになってのご参加かを選んでいただけるように致します。

なお、9月18日(土)の講演におきましても、会場(本学213教室)での視聴もできるように致します。

お申し込みに際しまして、遠隔(Zoom)でのご参加か、会場(本学213教室)にお越しになってのご参加希望かをお知らせ下さい。

【申し込み方法】

必要事項をメールにてお知らせください。
お申し込みいただいた方には、折り返し実行委員会から参加方法の詳細についてご連絡いたします。
・氏名
・参加のご希望日
・参加方法 【遠隔(Zoom)/会場(本学213教室)】
・お子様同伴の有無
・介助の必要
・連絡方法

送り先メールアドレス
kyoshoku(at)mb.shoin.ac.jp ※(at)を@に替えてください。

また、すでにお申し込みを頂いている方々には、上記をあらためてご確認させていただくために再度、本学教職支援センターよりEメールを配信いたします。

各回のテーマはこちら ⇒ 

閉じる