8月7日(土)・8日(日) 第2回・第3回夏のオープンキャンパスを開催しました

2010.08.09

学生スタッフ

8月7日(土)、8日(日)夏のオープンキャンパスを開催しました。
お天気にも恵まれ、2日間で700名を超えるお客様に来場いただきました!
各学科の学びの体験プログラムは引き続き人気でした!日程によりプログラム内容が異なるので、リピーターのお客様もいらっしゃいました。「入学前から先輩や先生とコミュニケーションが取れ、神戸松蔭を深く知るいい機会になった」という声を頂きました。
7日(土)にはファッション・ハウジングデザイン学科生による、ミニファッションショー「モード&MODE」が開催されました。たくさんのお客様にご来場いただき、学生たちも達成感があったようです!


また、「オープンキャンパスの受付、学科への案内、キャンパスツアーなど、ほとんどすべてを学生主体で行っていることに驚いた!」という声も聞かれました。学生スタッフ自身が高校生だった頃を思い出して、いろいろと皆さんのサポートしたり、相談に乗ります。
次回のオープンキャンパスは8月21日(土)です。神戸松蔭を体験しに、ぜひお越しください。
オープンキャンパスの詳細はこちらをご覧ください。

閉じる