台風接近の影響による8月9日(土)、10日(日)のオープンキャンパス実施について【訂正】

2014.08.09

神戸市内に暴風警報および特別警報が発令された場合は以下の措置をとります(気象警報が広域に発令され、発令地域に神戸市が含まれている場合もこの取扱を適用します。なお「暴風警報」を含まない大雨警報・洪水警報発令時は通常通りオープンキャンパスを実施します)。

■AM7:00までに気象警報が解除された場合       ⇒ 通常通り実施
■AM7:00~11:00の間に気象警報が解除された場合  ⇒ 12:30~15:00で実施*
■AM11:00時点で気象警報が発令中の場合        ⇒ 中止
■オープンキャンパス開催中に気象警報が発令された場合 ⇒ 内容や終了時刻の変更可能性あり

*12:30以前に来場された場合にも、学科相談等の対応はおこなっております。
※今のところ、JR六甲道、阪急六甲 ⇔ 本学 間のシャトルバスの時刻表には変更の予定はありませんが、気象状況により運休になる場合もあります。

なお、予定通りにオープンキャンパスをおこなう場合も、台風の影響により公共交通機関の乱れが予想されます。交通状況に十分ご注意いただきお越しください。

◆8月9日(土)坂出、高松、徳島、松茂からの無料送迎バスをご利用の皆様へ
現在のところ、バスツアーについては予定通り実施する見込みですが、ご利用の皆様への安全を考慮し、天候の状況により大学からの帰りのバスの出発時刻を早める可能性があります。その際は大学到着時に帰りのバスの出発時刻をお知らせいたします。アナウンスには十分ご注意ください。
やむを得ずバスツアーを中止とする場合は、その旨をバスツアー担当事務局よりお知らせいたします。

神戸松蔭女子学院大学 入試・広報課

閉じる