夏期休暇期間中のキャンパス入構について

2020.08.07

2020年度前期授業については、授業期間を一部変更し8月8日(土)に終了いたします。
8月10日(月)から29日(土)の特別補講・補習日を含む、9月25日までの夏期休暇期間中の神戸松蔭女子学院大学キャンパスへの入構についてお伝えいたします。

8月7日現在において、新型コロナウイルス感染症の収束傾向はみられず、本学の位置する兵庫県においては「感染拡大期」として注意喚起が行われています。このため、夏期休暇期間中におきましても、キャンパスへの入構制限を継続することといたします。
なにとぞご理解をお願いいたします。

学生の皆様

特別補講・補習日における対面授業、夏期休暇期間中に実施予定の就職関連講座など、松蔭ポータルよりお伝えしている授業、講座の受講以外の入構については、予約制となります。
予約方法については8月7日付松蔭ポータル掲示でお伝えしていますので、確認をお願いいたします。

本学への受験をお考えの皆様

入学試験及び入試広報行事につきましては、本学公式サイトの「入試情報」をご覧の上、お問い合わせいただくようお願いいたします。
https://www.shoin.ac.jp/admission/index.html
オープンキャンパスについては予約制での実施とさせていただきます。上記サイトの「オープンキャンパス」から申し込みをお願いいたします。

一般の皆様

事前予約の上、来校いただくようお願いいたします。問い合わせ先については下記サイトをご覧ください。
https://www.shoin.ac.jp/contact/index.html

なお、入構される皆様には正門において検温及び手指の消毒をしていただいております。ご理解をお願いいたします。

上記対応につきましては、新型コロナウイルス感染状況によって変更することがあります。その場合は、公式サイトからあらためてお伝えいたします。

学長 待田昌二

閉じる