総合型選抜(AO入試)の受験について

2020.10.06

総合型選抜(AO入試)受験生の皆様

受験票に同封の文書でもご案内しておりますが、総合型選抜(AO入試)について、次の2点をご確認ください。不明な点がございましたら、入試・広報課までお問い合わせください。

1.新型コロナウイルス(COVID-19)感染症などに対する感染防止策について

受験生の皆様が安心して受験していただけるよう試験室内の座席間隔をあける、試験室内の換気を行う等の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症などに対する感染防止策を講じています。
次の対応について、皆様にもご理解とご協力をお願いします。

・試験当日、ご自宅にて検温をお願いします。
・大学入構時に検温を行います。
・お手洗い、控室、試験室前にはアルコール消毒液等を設置しますので、手指消毒をお願いします。
・試験監督をはじめ入試業務に従事するすべての本学教職員はマスクを着用します。
 皆様にも、試験室内ではマスク着用をお願いします。
・付添者の大学構内への入構はご遠慮ください。

次に当てはまる方は、10月10日(土)の受験はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス(CODVID-19)感染症に罹患し、治癒していない
・試験当日、37.5度以上の発熱がある
該当する方は、試験当日8時~9時までに入試・広報課にご連絡をお願いします。
*追試験については、別途、ご案内いたします。

2.試験場へのバスの運行について

試験当日は、大学直行バス(神戸市営バス、料金は無料)を下表の通り運行しますので、ご利用ください。バス乗り場の場所は、受験票に同封の文書もしくは公式サイトの交通アクセス「通学バス 乗り場のご案内」をご覧ください。

JR六甲道 8:20 8:30 11:30
阪急六甲 8:24 8:34 11:34
本学到着 8:31 8:41 11:41

以上

入試・広報課
TEL: 078-882-6123
E-Mail: nyusi@shoin.ac.jp

閉じる