高等教育の修学支援新制度(授業料等減免)対象者(在学生)の皆さんへ

2021.01.14

【重要】継続願提出について

2021年度前期も引き続き授業料減免の支援を受けるためには、「授業料減免の対象者の認定の継続に関する申請書」に必要事項を記載したものを提出していただく必要があります。
提出がない場合は、減免支援は「停止」となります。
必ず、2月17日(水)までに学生課に郵送して提出してください。

≪手順≫
1.「授業料減免の対象者の認定の継続に関する申請書」をダウンロードする。
  (A4サイズで印刷してください。)
2.給付型奨学金の奨学生番号も必ず記載すること。
3.簡易書留またはレターパックなど送付の確認のできる方法で学生課に郵送してください。
  「修学支援新制度関係書類在中」と記載すること。

≪今後の予定≫
・3月月初に自宅へ減免後の納付書が届く。(納付期限:4月7日)
・4月中に大学から学業成績等の判定結果通知が届く。
→「廃止」となる者は、差額分の納付書を後日郵送 (納付期限:6月末日予定)

※下記のいずれかに該当の場合は廃止となる。

 ⅰ)修業年限で卒業又は修了できないことが確定
 ⅱ)修得した単位数等の合計数が標準単位数の5割以下
 ⅲ)学修意欲が著しく低い状況

宛先

〒657-0015
神戸市灘区篠原伯母野山町1-2-1
神戸松蔭女子学院大学
学生課
≪修学支援新制度関係書類在中≫

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