2021年度入学式について

2021.03.09

2021年度の入学式は、新型コロナウイルス感染症対策のため、出席者を新入生・本学教職員等に限定し規模を縮小して2部制で開催します。式典は保護者並びに付き添いの皆さまはご列席いただけません。学内へは入構できませんので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。併せて、入学手続き時にご案内しておりました入学式終了後の保護者説明会も中止いたします。
なお、ご自宅で式典の模様をご覧いただけるようライブ配信を予定しております。詳細は後日、追って保護者の皆さまへご案内いたします。

日 時

 2021年4月1日(木)
 10:00 開式 英語学科、日本語日本文化学科、教育学科、心理学科
 13:00 開式 都市生活学科、食物栄養学科、ファッション・ハウジングデザイン学科
        大学院

場 所

 本学体育館
 兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町1丁目2-1

その他

 ・通学バスの運行時間は大学公式サイトの「2021年度入学生用特設ページ」でご案内します。
 ・通行の妨げになりますので、自家用車での送迎、大学近隣の道路での駐車や待ち合わせはご遠慮ください。
 ・新型コロナウイルス感染症の状況によっては予定を変更せざるをえない可能性があります。
  その場合には大学公式サイトでお伝えしますので、念のため式典直前に確認いただくようお願いします。

以上

閉じる