2021年度学位記授与式について

2022.03.10

2021年度学位記授与式を3月21日(月・祝)に本学体育館にて実施いたします。ご来場をご希望される皆様のご入場につきましては、新型コロナウイルス感染状況を鑑み卒業生・修了生1名につき、2名様までとさせていただきます。人数制限を実施することになり大変申しわけございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。学内への入構にあたり、皆様へ郵送いたしましたご案内状「2021年度学位記授与式ご来場の際のお願いとライブ配信について」の封筒をご持参の上ご来場ください。正門にて封筒のご提示が必要です。「封筒」のご提示がない場合は学内への入構はできません。マスク(不織布)の着用、学生ホールでの検温と手の消毒にご協力ください。発熱している方、体調の悪い方は入構できません。
ご自宅で式典の模様をご覧いただけるよう特設ページにてYouTubeによるライブ配信を行います。特設ページは、パソコン、スマートフォン、タブレット等でご覧いただけます。詳細は保護者の皆様へ郵送いたしましたご案内状をご確認ください。

■日時
2022年3月21日(月・祝)
11:00開式 英語学科、日本語日本文化学科、総合文芸学科、心理学科、文学研究科
14:00開式 都市生活学科、食物栄養学科、生活学科、子ども発達学科、ファッション・ハウジングデザイン学科

■場所
本学体育館
兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町1丁目2-1

■その他
・毎年、正門前路上に多くの車が駐車し大変危険な状態となります。自家用車による来校をお控えください。タクシーによる学内への入構はできません。また、本学には駐車場はありません。
・今後のコロナ感染状況等により、変更が生じる場合は、大学公式サイトにてお知らせします。前日には必ず大学公式サイトをご確認ください。

以上

閉じる