[学生広報スタッフKSS]無印良品 阪急西宮ガーデンズでワークショップを開催しました

2023.11.18

11/12、無印良品 阪急西宮ガーデンズで本学の「学生広報スタッフKSS」が、ワークショップイベントを開催しました。
地域貢献を課題として学生たちがいくつかの企画を立案し、学内や無印良品でプレゼンテーションを行った結果、「親子で思い出づくり! 満腹!ナンバーガー&簡単!アイシングスイーツ」に決定。無印良品の商品を使った簡単アレンジ料理を体験していただくという企画で、試作や運営を含め、すべて学生スタッフが行いました。

当日は大勢の方にご参加いただき、大変賑わいのあるイベントとなりました。
ナンバーガーは挟むだけで、野菜のシャキシャキ感や具材とのマッチングを楽しんでいただける1品。ご家庭ではぜひナンを温めていただくと、さらにおいしさアップです。また、スイーツのデコレーションも力作揃いでした!今回は時間短縮のためペンチョコを使用しましたが、クリスマスやお誕生日会といったホームパーティーでみんなでやってみるのも楽しいと思います。
ワークショップで楽しんでいただいている姿を見て、スタッフ一同、嬉しい1日となりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

他にも神戸松蔭ではさまざまなイベントを各地で行っています。今後も引き続きイベント実施を予定していますので、ぜひイベント情報をチェックしてください。

閉じる