2021.08.23 イベント 重要

2021/9/5(日)オープンキャンパスの実施について

9月5日(日)来場型オープンキャンパスについては、高校生の皆さんにとって進路選択を行うための重要な機会であり、また、本学をより深く理解していただくために、新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底した上で実施いたします。また、今後の感染状況によっては、実施内容の変更や開催を中止する場合があります。本学の公式サイトで随時お知らせしますので、ご参加前に必ずご確認ください。


【オープンキャンパス当日の新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて】
・換気・消毒を強化し、キャンパス内ではソーシャルディスタンスの確保に努めます。
・教職員は、マスク又はフェイスシールド等を着用いたします。
・個別相談コーナーでは、飛沫防止パネルを設置します。
・模擬授業の定員を30名から20名に変更します。


ご来場のみなさまには、以下の通りご留意いただきますよう、あらかじめお願い申しあげます。


【みなさまへのお願い】
・当日、検温を実施します。発熱、咳などの症状のある方、体調の悪い方は、入場をお断りする場合があります。
・マスクの着用をお願いいたします。
・キャンパス内の各所に消毒液を設置します。手洗い、手指の消毒をお願いいたします。
・保護者等の付き添いの方は1名とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。



神戸松蔭女子学院大学 入試・広報課
TEL:(078)882-6123
Email : nyusi@shoin.ac.jp

ページトップへ戻る