[人間科学部都市生活学科]「神戸ハオチ―カレー」が好評につき宝塚阪急で店頭販売されています!

2023.10.24

人間科学部都市生活学科・川口ゼミはこの夏、大学対抗で売り上げ高を競う「宝塚カレーグランプリ」に参加し、8月23日・24日に宝塚阪急の店頭で「神戸ハオチ―カレー」を販売いたしました。
用意したレトルト商品は完売しましたが結果、最高売り上げである「グランプリ」には届かず、ディスプレーやコスチューム、パッケージ等が評価され「エレガンス賞」を受賞いたしました。

好評を受けてこのたび追加生産し、宝塚阪急・食料品売り場にて10月11日より店頭販売されております。
おいしかった!また食べたい!という方は是非、購入下さい。

◆「神戸ハオチ―カレー」(レトルト1人前594円、税込み)
トロトロに煮込んだ豚の角煮が入った中辛カレー。神戸中華街の味をイメージして学生が開発しました。角煮の旨味とカレーのスパイスが相性抜群です。
川口ゼミ生はパッケージもデザインし、SDGsに配慮した箱なしパッケージを採用するなど、細部にこだわっています。


【参考:公式サイトNEWS】
[人間科学部都市生活学科]今年も「宝塚カレーグランプリ」に参加。8月23日(水)・24日(木)に宝塚阪急で「神戸ハオチ―カレー」を販売します!

閉じる